アレルギーを超えて。あなたらしい生き方を。 認定NPO法人 日本アレルギー友の会 アレルギーを超えて。あなたらしい生き方を。 認定NPO法人 日本アレルギー友の会

お問い合わせ
facebook        twitter
menu

オンライン おしゃべりカフェ 開催

毎年夏に開催しているおしゃべりカフェを今年はZoomを使ってオンラインで開催します。

全国どこからでもご自宅のパソコンやスマホで参加できます。

Zoomって初めて使うけど大丈夫?という方も歓迎です。

当会スタッフがサポートさせていただきます。

 

ひとりで悩んでいる方もみんなで話してみませんか?

つらいのは自分だけじゃないと、明日からがんばれると思います。

 

【ぜんそくおしゃべりカフェ】

8月22日(土)13:00~15:00

★こんなことおしゃべりしましょう!

〇なかなか息苦しさがとれない

〇吸入ステロイド、みんな何使っているの

〇新薬って効果や副作用はどうですか

そのほかなんでもOK。 楽しくおしゃべりしましょう。

 

【アトピーおしゃべりカフェ】

8月29日(土)13:00~15:00

★こんなことおしゃべりしましょう!

〇ステロイドって怖いの?

〇夏のスキンケア、どうしてる

〇新薬使っている人、効果や副作用はどうですか

そのほかなんでもOK。 楽しくおしゃべりしましょう。

 

【参加方法】

1 こちらの「おしゃべりカフェ」の申込フォームにてお申込みください。

http://allergy.gr.jp/join/oshaberi-cafe 

2 当会よりZoomの使い方などのご案内メールをお送りします。

3 当日までにZoomの招待メールをお送りしますので、開催時間にそれをクリックしてご参加ください。

 

【お問い合わせ】

認定NPO法人日本アレルギー友の会 

電話 03-3634-0865(火・土 11時~16時)  Eメール j-allergy@nifty.com

 

 

 

サイト内検索

お問い合わせこちらから

SNS