アレルギーを超えて。あなたらしい生き方を。 認定NPO法人 日本アレルギー友の会 アレルギーを超えて。あなたらしい生き方を。 認定NPO法人 日本アレルギー友の会

お問い合わせ
facebook        twitter
menu

クラウドファンディングの御礼とご報告

日頃から、日本アレルギー友の会を応援いただき、本当にありがとうございます。

 

当会が初めて挑戦したクラウドファンディングにつきまして、161名の方々より2,323,000円ものご寄付を募ることができました。

目標としていた金額に一歩届かずでしたが、平素ご支援をいただいている会員、医師賛助会員,医療者賛助会員,法人賛助会員及び顧問(名誉・常任含む)など、皆様からの応援メッセージに励まされました。また多くの方に新規で当会を知っていただくことができ、改めて当会が患者の皆様、そして社会に必要とされていることを実感いたしました。

 

クラウドファンディングの募集期間は終了いたしますが、複数社の企業様と協議が続いております。2023年3月までに必要な事業資金を集めきることを目標に、引き続きクラウドファンディングチームは活動し続けます。

 

また、クラウドファンディングを通じて実現したかった事業の実現に向けて、活動を進めてまいります。

具体的には2023年5月28日に開催が決定した講演会の運営資金でしたり、療養相談業務の運営基盤の充実、政策提言・調査活動へ向けた研究会の開催準備、普及啓発活動(機関誌「あおぞら」やホームページを通じた発信)を準備中です。

 

活動内容については、今後とも機関誌「あおぞら」やメールマガジン、SNS等を通じてご報告いたします。

 

これからもアレルギー患者の皆さんがより良く生きることができる社会をめざし、皆さまと共に、事業を推進していければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

サイト内検索

お問い合わせこちらから

SNS