アレルギーを超えて。あなたらしい生き方を。 認定NPO法人 日本アレルギー友の会 アレルギーを超えて。あなたらしい生き方を。 認定NPO法人 日本アレルギー友の会

お問い合わせ
facebook        twitter
menu

当会の荻野美和子さんが講演します。
「自分らしく生きる~アトピー地獄からの生還~」

当会の荻野美和子さんが講演します。

「自分らしく生きる~アトピー地獄からの生還~」

2020年12月14日 19:00~19:20

オンラインで、どなたでも無料で参加できます。事前予約も不要です。

 

荻野さんからもメッセージです。

————————————————–

今回は、患者ご本人へのメッセージはもとより、そのご家族に寄り添いたい、そんな熱い想いがありました。

患者さんへの情報はネットでも溢れていますが、支えるご家族について語られることは少ないです。

私の家族がどんな気持ちだったか、そして重症化していた頃の自分の心の内を素直に話しました。

ご家族の方々の励みになってくだされば本望です。

私は講演するときのこだわりがあります。それは、~半そでを着る~です。

アトピーは、目で見て一目で分かる疾患です。ここがとても厄介な疾患で、私にとって非常に精神的にくることでした。

今現在の私のキレイになった皮膚を見てもらうことが、視聴者様へ何よりも説得力のあるツールなのです。

まさに「百聞は一見に如かず!!」というところです。

————————————————–

 

撮影中

 

当日視聴方法

開演時間になりましたら下記のURLからご視聴ください

https://sanofi2.3esys.jp/streaming/sanofi201214/

事前登録(質問)もできます!

事前にいただいた質問の中から質問コーナーで回答します。
事前登録して頂けましたら前日にリマインドのメールを配信いたします。

https://register.3esys.jp/register/sanofi201214/

 

 

▼パンフレットPDFはこちら▼


サイト内検索

お問い合わせこちらから

SNS